人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の付箋♪

季節の付箋♪_c0274618_010268.jpg

昨日は電気屋さんに行って、PEN E-PL3用のクローズアップレンズとケンコーのピンクの三脚を注文しようと思ってたんですが・・・。

クローズアップレンズに関しては「もうこのカメラは十分寄れるので付けても意味がない」とのこと・・・。
エェーーーToT
クローズアップレンズでこれからの季節、アジサイとかググッと寄って撮ろうと思ってたのにーー!!
そんなに寄りたかったらマクロを買うしかないらしい。んんんーーー保留・・・。

そして三脚に関しては、てっぺんのところに向きを変えるレバーがついてないことが発覚。これはないと使いづらい部分だから、脚下・・・。
昔使っていた父の重~い三脚の方がちゃんとレバーついてるし、風でも揺れないしいいかもしれない^^;

ということで収穫ナシ。
でも電気屋のお兄さん良い人だったから色々調べてくれて、無理に買わずに済んだのかもね。

↓ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
by cherish-any-mind | 2013-03-31 00:26 | still life