人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作品展へ☆

作品展へ☆_c0274618_21343257.jpg

今日は地元のキルト教室の作品展に母と行ってきましたよ^^♪

そこの作品展に行くと、何故かいつもワタシのキルトバッグは人気者で今日もお客さんに声を掛けられました。
お母さんと娘さんの2人組で、色々とお話させていただきました♪

娘さんが最近キルトを始めたようで、お母さまが教えてらっしゃるんだとか♪
親子で一緒にキルトする時間を持てる事は素敵だな~と思いました^^
作品展へ☆_c0274618_21342034.jpg

今日は作品展の後は、お取り寄せしたお洋服を引き取りに行ったり、手芸屋さんに行って新柄リバティのサンプルを見に行ったり・・・♪
母も色々と買い物して目的の物を買えたようですし、よかった^^

明日からは課題を進めたいけど、ちくちくの神様は一体どこで遊んでいるのやら・・・w

↓ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2013-06-24 21:49 | Plant &flower