人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タティングのお花♪

タティングのお花♪_c0274618_13405410.jpg

今日、関東は梅雨明けしたそうですねー^^
って雨あんまり降らなかったけど大丈夫なのかな・・・汗

ワタシの方は時間が足りないので課題を次回に回す事に^^;
このところずっと課題の事考えててちょっとお疲れ気味なので、この週末は好きな事して気分転換しようと思います♪
今日は最高気温38℃のさいたま・・・少し日が傾いたら、お出掛けしよう思います^^♪

さて今日の写真は、出来立てのタティングレースです^^
図案はすてきにハンドメイド6月号を参考にしました。

1つ難しい壁を越えて、やっとお花の形に成形できましたよー^^♪
次はこのお花を4つくっ付けてしおりを作ります。本番用の糸がもう1色欲しいなぁ・・・w

↓いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2013-07-06 13:49 | Hand made