人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティ、ベッツィでボールネックレス♪

リバティ、ベッツィでボールネックレス♪_c0274618_21265726.jpg

あぁーーー今書いた文章が全部消えてしまいましたToT
たまにこういう事があるんですよね・・・^^;困ります。

気を取り直して。
今日は涼しいリビングに避難していたのでリバティのボールネックレスを作っていましたよ^^(以前作ったものはコチラ→リバティ、アンジェリカガーラでボールネックレス♪)
写真は以前作っておいたものです^^♪今日の分はまた明日にでも写真撮ろうと思います♪

今日は久々に夕方に雨が降りました。
また滝雨になってましたよ^^;いつもほとんど降らないのにたまに降るとスゴイ勢いで降ってますw
でも水不足らしいので少しは足しになっているといいんですけどね^^

↓いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2013-08-21 21:39 | Hand made