人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々買い出し

色々買い出し_c0274618_2126788.jpg

今日は夕方からホームセンター&モールへ^^
この間、鬼子母神の手創り市に行って作家さんにリサーチしたら、作品を並べている台にBBQ用の折り畳み机を使っているとのことだったのでホームセンターではその机を見に行ったのです^^♪

丁度いい大きさのものを手に入れることが出来ました^^ヤッタ♪
そしてベンチもあった方が良いとの情報もあったのですが、そちらはセットものしかなくて。週明け、業者さんに問い合わせをしてもらうことになりました。

そしてその後はモールへ。
こちらではアクセのパーツ屋さんで細かいパーツ類を買いましたよ^^♪

久々にコールドストーンも食べて帰って来ました^^

イベントまで2か月半、少しずつ準備しています。当日焦らないようにしたいのでね。
さて明日こそは新しい作品作りをしなければ!

↓いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2013-08-24 21:40 | still life