人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休

3連休_c0274618_20331885.jpg

3連休初日。
今週は忙しく用事をこなしていたので今日はお疲れ気味。

それでも、この前作っていた毒キノコに刺繍をしたりビーズつけたりとちょこっと作業していましたが。
今回の試作はかなり時間かかっているので出来上がりはきっといいモノにはるハズw

明日は資材を調達に行こうって思っていましたが、台風が近づいているようですね^^;
今回は関東直撃しそうなので過ぎるまで資材調達はおあずけ。

台風も、被害がなく過ぎていってくれるといいんだけど・・・。
この週末はお籠りに決定ですね~^^;

↓いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2013-09-14 20:39 | Plant &flower