人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティピンブローチ♪

リバティピンブローチ♪_c0274618_2122566.jpg
リバティピンブローチ♪_c0274618_21234415.jpg
リバティピンブローチ♪_c0274618_212554.jpg

この2日、エキサイトブログが重い重い!!画像アップするのに5分くらいかかってしまいました^^;

さて最近の腰~背中にかけての怠さはもしかして冷えから来るものかな?と気付き少し暖めつつ寝たらなんとか今日は使えるくらいに回復しましたよー☆扇風機で知らない間に冷えてたのかな~^^;

それでも夕方までは念のため睡眠をとって、夕方からは様子見しながら作業を^^
やっぱり体が軽いって楽です^^どんどん作業が進みましたw原因が分かってよかったぁ~


今日の写真はリバティのピンブローチ♪
マフラーやセーターにつけて映えるような色を選んで作りましたよ^^

3枚目の写真は、それぞれにちびチャームを付けたのでその写真で、砂時計・てんとう虫つきの葉っぱ・アンティークの鍵などがついています♪
そしてチャームと真ん丸本体はゆらゆら揺れるようになってます^^
裏表で表情も違うので楽しくつけて欲しいです^^♪

さ、今日も早く寝て明日も体が軽くなっていますように・・・^人^♪


↓いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

↓↓参加イベントです。TUFFYという名前で参加します♪↓↓

Harry*sスタッフBlog

by cherish-any-mind | 2013-09-16 21:38 | Hand made