人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通院日

通院日_c0274618_223935.jpg

フローラ黒田園芸にて。

今日は月イチの通院日。
診察では体調がいい日が続いているのでお薬が減りました^^♪半年に一回くらいのペースで減薬ができているのでいい調子♪

その後は秋モノのお洋服を求めてデパートへ^^
ブーツを探したけど、おデブなワタシに合うものがなくって・・・。セミオーダーでもいいからと探したんですがそれでも筒周りの大きさが限られてきちゃうらしい・・・。
今年はロングブーツ欲しかったんだけど、今のところはおあずけですね^^;
でもまだ諦められないので粘ってみますがw

いつものように母も一緒だったので母のお洋服も見て回りましたよ^^♪母はダマスク柄のチュニック買ってました☆

そうそう、昨日更新したマカロンコインケースは、オーダー主さんに気に入って貰えたようで、2つの予定が3つお求めいただけましたよ^^♪
楽しく作らせてもらえて、尚且つ喜んでもらえて・・・幸せなことだなぁ~と今日はいい夢見られそうですよ~^^

ますますイベントでの対面販売が楽しみになりました^^
明日からまた頑張ります~♪

↓いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2013-09-20 23:03 | Scenery