人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買い出しDay

買い出しDay_c0274618_19451028.jpg

今日は昼頃から新しいイベント作品を作ろうと思い裁断をしましたよ^^♪
アイロン使うのが久々で、使い終わった後も「スイッチ切ったかな^^;」「ちゃんとコンセント抜いたかな^^;」と心配になって何度も確認しちゃいました^^;

夕方からは100均でイベント用品買ったり食料品の買い出しに行ったり^^
大きい100均に行ったのでいいものが沢山~♪ウキウキで買い物しましたよ~♪カゴとかフックが買えてとりあえず展示用の什器的なものはこれで揃ったかな~♪
今度はレジ袋を買いに事務用品屋さんに行きたいな~^^

買い出しは、久々だったのであれこれカゴに入れていったらすごい金額にw
デザート的なものも買ったし、またしばらくは籠れますw



なんだか最近疲れた疲れたばかり言っていて、あんまり良くないですね~^^;ついつい口癖のように言ってしまうんですが、口から出る言葉は大事ですもんね・・・。
疲れたばかり言ってたらホントに疲れちゃいますしね^^;

もうちょっといい言葉を使うようにしよう~☆

↓いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2013-09-22 20:02 | Plant &flower