人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント作品用ポップ♪

イベント作品用ポップ♪_c0274618_19451579.jpg

今日は朝からイベント作品用のポップを作っていましたよ~^^♪
今まで使わずせっせと貯めこんだマステを使ってペタペタチョキチョキ作りました♪

ポップは初めて作ったけど、こんなに可愛くできました^^♪
これからもイベントに参加する時はまた作ろうと思いました^^

あとは値札タグの自作だぁ~^O^♪
そちらはハンコを使う予定なのです!

最近、ワタシって意外と文房具好きなのかも?と思い始めたところですw

↓いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

↓↓参加イベントです。TUFFYという名前で参加します♪↓↓

Harry*sスタッフBlog

by cherish-any-mind | 2013-09-30 19:58 | Hand made