人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休針日&モールへ☆

休針日&モールへ☆_c0274618_23242127.jpg

今日は一日休針日。
夕方まで惰眠を貪って、やっと夕方母に起こされて起きましたw

その後は夜から母と久々のモールへ遊びに行きましたよ^▽^♪
イベント前は缶詰でほとんどお出かけしなかったので、1カ月以上モールには行っていませんでした。

久々のモールはもうハロウィンも終わってクリスマスデコレーションでいっぱい♪もう秋も終わりかな~と。
毎年ちょこっと自室をクリスマスデコするんですが、今年はどうしよう・・・?小さいタペストリーでも作りたいなぁ~^^

本屋さんで刺繍の本やキルト雑誌を買って、いつも行くカフェでお茶して、手芸屋さんでお稽古に使うものを買って。
他にもキレイ色のストールや手袋なんかも買ってしまったw

久々のモールは楽しかったな~^▽^♪
また明日からはお稽古の課題製作に戻ります☆
しばらくは課題消費に勤しむことにしましょ☆

それではおやすみなさい!


↓いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2013-11-04 23:34 | Plant &flower