人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝石みたいな銀杏の葉

宝石みたいな銀杏の葉_c0274618_20402480.jpg

昭和記念公園にて。

今日は滞っていた細々した作業がやっと完了しました~><;
先週今週は気持ち的に忙しい日が多かったのでなかなか終わらせられませんでした^^;

やっと終わって一安心♪って思ったけど、なんだか課題をやる気になれず・・・。
これは身近な手仕事道具を新しくして気分を変えてみようか♪ということで、ビスコーニュ(八角形ピンクッション)を作っていました^^♪

明日辺り写真も撮ろうっとw

新しいお道具で気分もリフレッシュできるといいな~♪


↓いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2013-11-27 20:49 | Plant &flower