人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出掛けDay♪

お出掛けDay♪_c0274618_2201627.jpg

川口グリーンセンターにて。

今日は新柄リバティの発売日^▽^♪午後から母とデパートに引き取りに行ってきましたよ~^^♪
その他にもこの前お取り置きしたUGGのムートンブーツも引き取ってきました~☆

ブーツの店員さんは、この前キノコ好きな話をしたばかりで、今日ワタシたちが来ると思ってキノコの靴下を履いてきたって見せてくれましたw
手芸屋さんの店員さんも、ワタシのお取り置きしたブーツを見たくてプライベートでお店に見に行ったとか♪

今日は店員さんとの話が弾みました~^▽^♪
しっかりリバティも引き取ってきましたよー☆今回は可愛い柄ばかり沢山の種類出たのですっかり金欠に・・・^^;
来月は東京国際キルトフェスティバルがドームであるので明日からは財布の紐は硬くしておかないと^^;


しかも今週はまた金曜日に通院があるのでまだちょっと忙しい日が続きそうです^^;
今日も早く寝て、どうにか今週を乗り切りたいな~☆

↓いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2013-12-10 22:10 | Scenery