人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロゼットブローチ2♪

ロゼットブローチ2♪_c0274618_19343650.jpg

今日は昨日のまんま雨なのかと思ったら午後は晴れてるしビックリw
母の多肉ちゃんを撮ろうか迷ったけど、眠気に負けてしまった・・・^^;

さて今日の写真は、昨日作ったロゼットブローチ♪
ロゼットブローチ2♪_c0274618_19344445.jpg

お友達にプレゼントを贈る時にリボンで結ぶだけじゃ寂しいかなと思って、結んだリボンにつけるロゼットが欲しいと思ったことが発端で作り始めたロゼット。
後ろはブローチなので、プレゼントから外しても、こうやってバッグなどにつけて楽しめるかなーと♪

そうそう、今日は年末に頼んでおいた福袋&リバティたちが発送完了のメールが届いてたから、明日はお届け物の日になりそう^^♪
早く届け~♪


↓いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2014-01-09 19:52 | Hand made