人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティが届いた~♪

リバティが届いた~♪_c0274618_19491438.jpg

今日は元旦にポチったリバティ定番柄ちゃんたちが届きましたよーー><♡
定番だけど持ってなかったカラーのものを注文しました♪

ニマニマしながら眺めてご機嫌♪
でも今日はそれだけではないのですw

10時半からはリバティ新柄ちゃんたちの電話予約をしなければならなかったのです!
今回もリバティ史上一番好きな柄の新色が出る予定なので緊張しながら電話したら、なんとか一番乗りで予約できました~^▽^♪

よかった~^^;ホッとしましたよ~予約できなかったらと思うと緊張してしまいました^^;

今日はその他にも、年末にポチった、お気に入り生地屋さんの福袋も届いたし生地三昧な一日でした^^

そういえば今日は寒いですね~^^;今の外の気温1℃ですw
明日はもっと寒くなるようなのでみなさん暖かくして週末お過ごしください~♪


↓いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2014-01-10 20:03 | Hand made