人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラストラップ制作♪

カメラストラップ制作♪_c0274618_21123546.jpg

昨日はあれから黙々とカメラストラップ作りをしていましたよ~^▽^☆
作り方はいたってシンプルなのですぐに完成しました♪

本体はPPテープにリボンを重ねて縫って、細いPPテープとの接続部分にはピンクの本革を使って、可愛く出来上がりました~♪
しかし本革をミシンで縫う限界を感じましたワ^^;革部分は縫い目もガタガタ・・・^^;
もっと革を知って、次はもっといいものが作れるようになろう!

これは課題が残る結果になったけど、使う分には問題ないし思ったよりずっと可愛くできたので初めての制作にしては満足感が大きいです^^♪

早くこれ付けてお外で撮影したいなーー♪

明日は午後から雪の予報・・・。かなり積もる可能性があるみたいだけどどうなるんだろう・・・?
見る分にはいいけど、雪かきしないといけなくなるよ・・・ね・・・?^^;


↓いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2014-02-03 21:25 | Hand made