人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハサミケース♪

ハサミケース♪_c0274618_2211797.jpg

昨日色々見て回ったせいですごい疲れて、更新した後爆睡・・・^^;
ほとんどオリンピック見られなかった・・・。

今日も眠くて眠くて、寝不足を戻すのに必死でした^^;
折角の休日だったのに勿体なかったな~><;

それでも、夕方からはちくちく作業もしました^▽^♪
少しゆっくりしたらまた作業の続きをやろうと思いますー♪

そうそう、今日の写真はこの前作ったハサミケース^^
小鳥の生地はティルダという北欧のデザイナーズ生地なのです。

すごく簡単な作りなので2時間しないで完成しました♪
早速おうち用ソーイングボックスに入れて使ってます~♪
ハサミを取り出す度に小鳥が見えてご機嫌ですw


↓いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2014-02-11 22:21 | Hand made