人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ランチ♪&お茶☆

初ランチ♪&お茶☆_c0274618_20172774.jpg

大宮第2公園・梅まつりにて。

今日はキルト友さんと初顔合わせでランチ♪
ピザのお店でランチしましたよ~^▽^☆

通っているお教室こそ違うけど、同年代でキルトをやっている人が少ないので話も盛り上がりましたw
しかも使っているカメラ、色こそ違うけど同じ機種だったことが判明w

お互いのお教室の話をして、情報交換もしてあっという間の2時間でした☆
またお会いできたらいいな~♪キルトのお仲間さんが増えるのは嬉しい事です^^♪

そしてその後はいつもの手芸屋さんに行って店員さんとたっぷり手芸話して。
久々に1人でカフェでお茶して♪

荷物も少ないし、早目に用事も終わったので地元の友達にダメ元で連絡したら予定が空いてるとのこと☆
娘ちゃん連れでデパートまで出てきてくれて、一緒にお茶してお買い物して♪

久々娘ちゃんにも会えて嬉しかったなぁ~^▽^♪

・・・ということで、今日は色んな方とお話できて充実した1日でしたよ~♪
次のお出かけは3日後☆このところお出かけが多かったから明日・明後日は休息日にして手芸に勤しむことにします^皿^♪


↓いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2014-03-04 20:39 | Plant &flower