人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モノクロ梅

モノクロ梅_c0274618_20162646.jpg

大宮第2公園・梅まつりにて。

今日は一日休息Day^^♪
色々溜まってたものを片付けていたのであっという間に時間が経っちゃいました~^^;

今日はドラマの日だからこの後はゆっくりする予定です^^

最近色々な方とお話する機会に恵まれて、沢山の交流を持たせていただいています♪
同じようにお友達がブログを始めたり、ブログ繋がりで輪が広がったり・・・今までの引きこもり状態から抜け出して、環境が変化していってるのが分かります。

基本は今まで通り引きこもりだけどw、そういったことにも対応できるようになったという点で、やはり体調は良くなってきているんだなぁ~と思います☆

良いことだ~^▽^v
明日も一日休息日にしてあるのでゆっくりして、明後日の通院に備えるとしましょう♪


↓いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2014-03-05 20:25 | Plant &flower