人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は何しようw

明日は何しようw_c0274618_19231328.jpg

フローラ黒田園芸にて。

昨日は変な時間に寝てしまい夜中に起きてしまった^^;
キルトが出来ないと何もすることがなくなってしまうので、ほとほと困った・・・>o<;

キルトするほどは余力がないんだけど、何か手軽にできるもの・・・と考えて思いついたのが、作品に付けるブランドタグ作り。
時間が空いた時にまとめて作っておくと後が楽なんですよ^^

ということで夜な夜なタグ作りしてましたw

そして今日は、ちまちまと友達の娘ちゃんのお誕生日プレゼント作りの仕上げを。
あんまり長時間の作業はできないのでこれくらいが丁度いいかも^^♪

明日は何しよう・・・w
体調悪くなると出来ることが減ってしまうので残念。。。

寝ているだけで良くなればいいのにー><;


↓いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2014-04-02 19:33 | Scenery