人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の子刺繍ブローチ♪

女の子刺繍ブローチ♪_c0274618_21013904.jpg
女の子刺繍ブローチ♪_c0274618_21015053.jpg
今日の写真はこの前完成した女の子刺繍のブローチです^^♪
女の子部分にはキルト綿入りで、ふっくらした女の子です☆

シンプルな作りですが、存在感抜群です☆


さて今日はスマホの機種変に行こうかと思ってたんですが、昨日の裁断の疲れが響いてしまい、なかなか起きられず延期に・・・^^;
今日は裁断はせずに寝よう^^;やってしまったらまた起きられない事態になりかねないw

ということで、今日は一日休息日にしてゆっくりしていました。
たいぶ疲れも取れたので明日は活動日にしたいな~♪


いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2014-04-27 21:11 | Hand made