人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホの機種変&色々☆

スマホの機種変&色々☆_c0274618_23101097.jpg
スマホの機種変&色々☆_c0274618_23101976.jpg
今日はお昼に起きて、スマホの機種変(乗り換え)に行ってきました^^♪
2時間弱で完了して、やっと肩の荷が下りましたよ~>o<;

今月が乗り換え時に違約金のかからない月だったのでホントは4月に入ってすぐに行くつもりだったんだけど、まさかの体調不良でこんな遅くなってしまった・・・^^;
毎日、「変えなきゃ、変えなきゃ!!」って気になってたから、ホントホッとしました~^^♪

さすがに3年以上前のスマホとは訳が違いますねーw
取説までアプリになってスマホに入っているとはビックリwしかもLTEになったから早い早い☆

で、今日はスマホの機種変に伴って、お得だって聞いた〇ーcomさんへも行って話聞いたり(これが長かった^^;)、はたまた2週間以上待ってもらったリバティの引き取りも行ったり・・・。
その合間に、ちゃっかり母、ボレロ買ってるしw

他にも、銀行口座の住所を変更し忘れて6年くらい放置してしまったのを思い出して、大慌てで変更しに行ったら、既に変更してあった事が分かったり^^;今までの不安は一体なんだったのか・・・^^;
まぁ変えてあったならよかったんだけど。

そんな感じで、6時間ほぼノンストップで動き回っていたせいで今日はクタクタ・・・。
機種変に伴うご連絡などは明日ゆっくりしますね~^▽^ノ♪

今日はこのところの不安も解消された素晴らしい一日なのでした☆(大げさ)


いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2014-04-28 23:27 | shopping