人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ&お買い物♪

ランチ&お買い物♪_c0274618_21235488.jpg

今日は、学生時代の友達から誘われてランチ&お買い物♪

和食屋さんで水炊き・海鮮丼ランチをそれぞれ食べてカフェでお茶しました~♪写真はその時食べたクレーム・ブリュレ(*^^*)
すごく美味しかったなぁー(*´ω`*)

7年ぶりくらいに会った友達は、角が取れて精神的にも安定したみたいで、なんかホッとしたなぁ~w
しかも、はるばるワタシの地元まで来てくれてありがたい~( ;∀;)

明日がお母さんの誕生日だということで、一緒にプレゼント選びもして最後にもう一回お茶して別れました。

話が尽きることなくw
あっという間の7時間半でしたw

またたまには会いたいなぁ~(*^^*)
今日も充実した1日でした☆

ぐっすり眠れそうです(*´ω`*)



いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2014-04-30 21:22 | food