人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎっくり腰5日目。

ぎっくり腰5日目。_c0274618_22303496.jpg
フローラ黒田園芸にて。

今日は夕方から母がお出かけだったので留守番^^
PC遊びしたり、NEWスマホで聞きたい事があったのでショップに電話して聞いたり。

謎も解けたのでウィルス対策アプリとか写真デコアプリとか入れて遊んでいました^^♪
あとは歌を聞きたいので、その謎はまた明日電話して聞いてみよう~♪


そしてぎっくり腰の方は、すこーしだけ良くなった・・・?
痛み止めをしていても違和感があったんだけど、少しそれがなくなってきました^^

でも、また明日起きてどうなっているかは分からないのでまだまだ安心はできないんだけどね^^;
今日も湿布貼って寝ることにします☆

今日はケータイショップにも電話できたし、気が軽くなってご機嫌な子供の日なのでした☆


いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2014-05-05 22:40 | Scenery