人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎっくり8日目。

ぎっくり8日目。_c0274618_21024370.jpg
フローラ黒田園芸にて。

今日は起きてからすぐにスマホをゲーマー母に預け、ワタシはちくちくはじめ。
ちょこっとずつ再開しました♪

久々のちくちくは結構スタミナ使い、すぐベッドへ。
夕方、母がバラの手入れをしている間、横になってしばし休もうと思ったら夕飯まで寝てしまった^^;

その時見た夢が最悪で・・・。
まだ気分を引きずってます・・・。

早く気分入れ替えて楽しい事したいけど頭を離れないーーー><;


さて今日のぎっくり腰は、いい感じでしたよ~^^♪
もう普段は痛みはほぼありません☆
今日は湿布の効果が切れる時間になっても痛みはほとんどなかったのです☆

でも、まだ怖いのでまだしばらくは貼っておきますけどね^^;
一日一日、ちょっとずつだけど良くなっていってますね~^^♪

さ、今日は木曜日だからNHKのハンドメイド番組を見ようっと♪


いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2014-05-08 21:24 | still life