人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モールへ☆

モールへ☆_c0274618_22180755.jpg
与野公園・バラ祭りにて。

今日は暑かったーーー>o<;;;今季初の棒アイス食べましたよw

夕方になっても結構暑くて、モールに行ったんですがモール内も暑いこと暑いこと!
昔みたい冷房ガンガンに効いている所ってなくなりましたよね~。

モールではネコのアクセを買い、あとは母の買い物のお付き合い^^♪
インテリアショップ見たり、雑貨屋さん見たり、時間が少なかった割には充実してましたよ♪

しかしカフェでお茶している間、新しいスマホゲームに夢中な母w
スマホゲームやるのはいいけど、ワタシはスマホを渡しているうえに、話し相手を失うので暇になっちゃうのですw

まぁ母は嬉しそうなのでいいんだけどw

ということで暑かったけど楽しめた日曜日でした^^♪
最近ちょっと外出したりと忙しい日が続いたので明日はのんびり過ごそうっと!




参加イベントです↓↓↓こちらのブローチを納品しました^^♪
モールへ☆_c0274618_21083545.jpg
モールへ☆_c0274618_21105236.png



いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2014-05-25 22:40 | Plant &flower