人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異常気象が激しすぎです・・・。

異常気象が激しすぎです・・・。_c0274618_20594662.jpg
カフェPOLEPOLEにて。

今日も1日休息日にしてゆっくりしていました^^♪
明日はお出かけなのでゆっくりできてよかったです☆

夕方からはアイロン使ってちくちくの準備。
もうアイロン使うのが辛い時期になってきたわ^^;暑い暑いw

夕方からは、こちらも雨が降る予定だったんですが、パラパラしただけ。
と言っても、東京の方ではひょうが降ってすごいことになってたようで・・・。ひょうが流氷みたいになっていた動画を見てホントにビックリしました・・・。
異常気象が激しすぎです・・・。

さて明日はキル友さんと一緒に、あるキルト教室の展示会に行く予定です♪
午前中からの予定なのでシッカリ寝て万全で楽しみたいな~♪


いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2014-06-24 21:17 | still life