人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水通し&裁断♪

水通し&裁断♪_c0274618_20034476.jpg
カフェPOLEPOLEにて。

今日は1日休息日にしようと思ってたんだけど、リバティのハンカチを量産しないと!ということで、水通し&裁断作業を^^♪
13個分の裁断はハードなので途中お昼寝も挟みつつ。

今日中に1つは完成させないといけないのでこの後も急ぎで頑張りますー☆
全部完成したらここでもお披露目しますね~^^♪


明日は秋のイベントに一緒に参加するお友達とランチ&打ち合わせの予定~^^♪
色んな話ができるといいな~♪

明日はその後も手芸屋さんにも行く予定だし、他にもやることがあるので夕方まで頑張ります☆


そういえば、大きな台風が来ていますね^^;
沖縄は特別警報が出るかも・・・?被害がないといいんだけど・・・。


いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2014-07-07 20:20 | still life