人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝苦しくってダウン・・・。

寝苦しくってダウン・・・。_c0274618_21063619.jpg
フローラ黒田園芸にて。

昨日の夜は寝苦しくて、10分おきに目覚めてしまい気分がダウン・・・。
仕方ないので起きてちくちく刺繍してました。

朝までちくちくしてから何とか寝られたのですが、睡眠リズムは大幅に乱れてしまいました^^;
そうじゃなくても夜型生活だったのに、朝日が出てから寝るのは予定がこなせなくなるのでちょっと困ってしまいます・・・。

そんなだったので夕方までダウンしてて、やっとさっき復活したところ。

刺繍ばかりでちょっとキツくなりそうだったのでお稽古の課題を進めることにして、頑張ろう☆

今日はちゃんと眠れるといいんだけど、今日も最高気温36℃だったみたいだからどうなることやら・・・><;


いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2014-08-02 21:16 | Scenery