人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラけた生活を変えたい・・・。

ダラけた生活を変えたい・・・。_c0274618_20401794.jpg
フローラ黒田園芸にて。

今日は、昨日の睡眠不足を補うように爆睡していましたw
1日眠れないと次の日に響くなぁ~・・・^^;

今日も、ホントはお出かけしたかったんだけどそんな感じで寝てしまったので1日潰れてしまった^^;
夕方からは挽回しようと思ってお稽古の課題をちくちく・・・☆

すごい神経を使う作品なので一日数枚しか出来ないモチーフなんだけど、このままじゃ9月までに完成しないので毎日ノルマを決めて作ることにしましたw
今月末には出来上がる予定なんだけど・・・どうだろう?


最近ダラダラしちゃってるから、ここらでダラけた生活を変えたいなぁ~^^;
ヨシ!明日はお出かけするぞーー!!


いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2014-08-16 20:50 | still life