人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守番Day

留守番Day_c0274618_20292995.jpg
フローラ黒田園芸にて。

今日は写真撮りに行きたかったんだけど、やっぱり腰が気になるのでおうちで1人とネコ2匹でお留守番。
父母は夕方から買い出しに行って、ワタシは湿布の効力が無くなりそうだったので怖くてずっと椅子に座ってネサフしてました^^;

母が出かける前に湿布貼り直してもらえばよかった・・・^^;

ネコたちとのんびり過ごしていましたが、夕方、地震が!!
下のネコはビビっちゃって隠れちゃったんだけど、上のネコはワタシの様子を見に近くまで来てくれました^^
大きい地震じゃなくてよかった・・・。


母が帰ってきて湿布貼り直してもらおうとしたんだけど、夏場でかぶれたみたいで腰が痒いーーー><;
こりゃ、湿布貼れないわ^^;
塗り薬塗っておとなしくしてます。

しかし明日は、毎月の通院の予定が・・・。
腰はほぼ痛みも引いたんだけど、ちょっと怖いから来週にしてもらおうかな~><;

春先のぎっくり腰より随分マシなんだけど、これ以上酷くなりませんように・・・>人<;


いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2014-08-24 20:52 | Scenery