人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体調の変化

体調の変化_c0274618_22191932.jpg


フローラ黒田園芸にて。

昨日は早めに寝てゆっくり体調整えようと思ったら、1時間で起きちゃってそのまま眠れなくなっちゃいました^^;
寝汗もすごいし寝苦しさMax・・・。
仕方なく、起きてちくちく・・・☆

午後までちくちくして、やっと眠れた・・・^^;
でも、夕方に雨の音でビックリして起きましたよー><;すごい雨音で、家の前の坂が滝のようになってた!

夕方にかけて関東は大荒れなお天気だったようで・・・。夜のニュースでもやってたけど、都内はもっとすごいことになってたんですね・・・^^;
またこれからの時間も荒れるらしいので、被害が出ないといいんだけど・・・。

最近また体調が変化してきたみたいでどうしたもんか・・・。
今日はちゃんと眠れますように・・・!!

あ、今日は「孤独のグルメ」の日だった♪
寝る前に見ようっと!!


いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2014-09-10 22:32 | Plant &flower