人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティキーホルダー♪

リバティキーホルダー♪_c0274618_21054341.jpg


リバティキーホルダー♪_c0274618_21054661.jpg
今日の写真は、昨日作っていたリバティのキーホルダーです^^♪
裏と表では実は生地が違うのです♪どちらを見ても楽しんで使っていただけるようにと思って生地を選びました☆

色も、赤・茶・ピンク・水色・・・4色です☆

勿論、このキーホルダーもイベントに連れて行きます↓
リバティキーホルダー♪_c0274618_17372987.png

イベント前で追い込み月間なのですが、今月は何かと用事が入っててこれまた忙しくなりそうな予感^^;
明日も、行けたら眼科に行って2週間の様子を話してこようと思います。

そんな今日は、作業しようと思ってたのになんだかすごく眠たくって^^;
疲れることしてないのにな~^^;

週末はまた台風が来るみたいだし、その時にお籠りして頑張ろう!


いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2014-10-09 21:17 | Hand made