人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくちくDay♪

ちくちくDay♪_c0274618_18350889.jpg

園芸店むさし野にて。

昨日も日付が変わる前に力尽き、今日は早起きしました^^
最近夜が早いのです。

朝から起きてたから、時間が沢山あって何をしようか迷います♪
今日は、友達の娘ちゃん用のキッズネックウォーマーを作ることにしました♪

ネックウォーマーなのでモコモコ素材のファー生地を使ったんですが、敬遠してただけあって裁断時には抜け毛で体中毛だらけにw
コロコロローラーをかけまくり、それが終われば縫ってスナップボタンを付けるだけなので簡単なんですけどね☆

今回は試作も兼ねての制作なのでスナップボタン初挑戦で♪
全然分からない説明書読みつつ奮闘しましたw

無事、完成して友達に写真を送ったらすごく喜んでくれましたよ^^♪
早く娘ちゃんに着けて欲しいなぁー♪

時間があると作れるものも沢山で、早起きってやっぱり得かも?w
明日は、頼まれもののキーホルダーを作ろうかな♪

今日は父の帰りが遅い日。
母と2人の夕食なのでのんびりしようっと!


いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2014-11-14 18:49 | Plant &flower