人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと楽しい手休めDay♪

ちょっと楽しい手休めDay♪_c0274618_18283015.jpg

今日も1日手休めDay・・・。
ハンドメイドしたいのを我慢しているのは辛いです・・・^^;

そんな今日は、この前参加したイベントに来てくれた母の友達Mが家に来てくれて母とワタシはテンションアップ☆
それが、イベントで購入してくれたリバティのハンカチがすごく良かったからと、異動になる職場の先輩にプレゼントしたいと言って追加購入してくれましたよー^^♪

ご自宅用に購入してくれるのも勿論嬉しいけど、プレゼントにしてくれるというのも本当に嬉しいものです^^
今日は急いでたようでしたが、また近いうち遊びに来てくれたら嬉しいなぁ~♪

今日はその他にも、ブログ関連で交流の多かった1日。
ハンドメイド出来ない日でしたが、話し相手をしてくださったので楽しく過ごすことができましたよ♪

明日はカウンセリングの通院日。
その後も余裕があったら眼科にも行かないといけなくてちょっとゲンナリ・・・^^;

週に4回の通院はキツイです・・・。
でもま、通院の後のお買い物が楽しみだからいいんだけどね☆


いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2014-11-20 18:43 | petit table photo