人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強Day

お勉強Day_c0274618_17201917.jpg

昨日は、早くにベッドに横になったんだけど2時間寝たらパッチリ起きちゃった^^;
丁度いいから、カメラ雑誌のバックナンバー読んでお勉強してましたw

ワタシの持っているカメラが出た頃の号なので、丁度自分のカメラの使い方が載っていてすごく便利です☆
最近は買ってないけど、取説よりも楽しく使い方を勉強できるのでカメラ女子向けの雑誌って結構好きです^^

そんな感じで、今日はカメラ関係でお勉強しつつイルミネーションの事を調べたり、新しいレンズの事考えたりとカメラ一色な1日♪
最近写欲もモリモリなので、楽しいー♪

ついでに、イルミネーションの時の服装なども考えてワクワクは膨らむばかり♪

でもイルミネーションってちゃんと撮ったことない・・・w
いつもカメラのモードに頼りっきりなので自信がないのです^^;

でも、目的はキレイに撮ることよりも楽しく撮ることなので、そこを大事にしていこうっと♪


今日もまた冷える1日でしたね~><;
ひざ掛け引っ張り出してきてPC中に体に巻きつけてますw

歯磨きも水じゃ辛くなってきたし、手袋ももうそろそろ必要かも。
夏の間は待ち望んでたけど、やっぱり毎年本格的に寒くなると「こんなに冬って辛かったっけ?」ってビックしてる気がするw


いつも応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2014-12-04 17:58 | Plant &flower