人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます☆_c0274618_21331827.jpg
あけましておめでとうございます☆
クリスマス・年越しと、腱鞘炎のせいでほぼ何も出来ず実感がイマイチなかったワタシですが・・・^^;無事2015年を迎えることができました~^^♪

初詣は地元の神社にお参りに行ってきましたよ~^^♪
2時頃行ったので人はだいぶ少なくなっていましたが、それでも結構な人数いました。道を信号無視で渡る若者とかもいてちょっとビビったりw

おみくじは、小吉☆
病気も軽く済むと書いてあってちょっとホッとしました~^▽^;去年は散々だったからなぁ~^^;

おせちもお雑煮もいただいて、やっと本当にお正月なんだと実感w

今日は車がないのでおうちでゆっくり♪
明日はモールにでも行ってこようかな~^^


今年も、Risaのフォトログ、そしてRisaをよろしくお願いします♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2015-01-01 21:50 | Plant &flower