人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神淡路大震災から20年。

阪神淡路大震災から20年。_c0274618_20584662.jpg

西武園ゆうえんち・イルミージュにて。

今日は阪神淡路大震災の日だったので20年前の今日、震災の起きた時間に起きて、黙とうしました。
少しでも被災者の方のこころが安らぐ時間がありますように・・・。


今日は昨日作っていたフラワーリリヤンボビンのリース作りの続きをやったり、足りない睡眠を補う為にお昼寝したり・・・。
リースは完成したのでまた近いうち写真を撮ってお披露目しますね♪

今日は他にも、気になることがあってずっとそのことについて考えていました。
違和感を感じる事、何で違和感を感じるのか、どうすることが自分を大切にできる答えなのか・・・色々考えていました。

母にもそれについて話を聞いてもらって、何を自分が大切にしているのかも分かりました。
違和感を感じる事って、なかなか自分だけでは答えって出せなくて、自分だけで考えると視野も狭まるし・・・。

やっぱり母に聞いてもらってよかったなぁ~^^
さすが母だわって思いましたw

こころがスッキリとして清々しいです♪

明日は父母がお出かけなのでワタシは家守として留守番です☆
少しはお稽古の課題を進めなきゃ~>▽<;


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2015-01-17 21:22 | Scenery