人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電Day♪

充電Day♪_c0274618_21132824.jpg

おうちのアネモネ♪

昨日は手仕事した疲れと母との話が盛り上がったのもあって、寝たのが遅かったので今日は1日充電Dayになりました^^
明日は診察の通院があるのと、用事があるのですが、用事の準備がなかなか気が乗らない・・・^^;

今日中にやらないといけない事なんだけど、う~ん・・・。
もうちょっと時間が経って疲れが取れればできるかなって楽観視してるけどw

なかなか動き出せない時ってありますよね^^;

そうえいば、今日から2月なんですね!
バレンタイン時期なので、明日は通院の後デパ地下でチョコ見てみようかな♪

明日は活動的に動けますように~^^♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2015-02-01 21:22 | Plant &flower