人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールのアクセ♪

パールのアクセ♪_c0274618_20372837.jpg



パールのアクセ♪_c0274618_20373147.jpg
今日の写真は、出来立てのパールネックレスです^^♪
こちらはパーツクラブさんのキットのものです☆

パール部分にアレンジで紫のリボン着けてみましたよ♪
長さも自由に変えられるものなので、これからの季節重宝しそうです☆

パールのアクセ♪_c0274618_20373470.jpg
↑↑↑そしてこちらはオマケで作ったコットンパールのピアス♪
パールの下はスワロのビーズを使ってますが、キラキラが控えめで、耳元で可愛く揺れますよ~^^

昨日は、あれからすぐ寝る準備してベッドに入ったんだけど、ムズムズ脚が出てまたもや眠れず・・・。
あまりに眠れなくて疲労感がすごくて、今日のお稽古はお休みを貰うことに・・・。トホホ・・・。

ご近所さんの外壁工事も重なり、その後もなかなかお昼寝すらできずキツかった~><;
夜になって工事も終わってから1~2時間やっと仮眠が取れました・・・。

今日はヘトヘト^^;
起きているのも辛いので眠れたらまた寝ますー☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2015-02-09 20:48 | Hand made