人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通院日♪

通院日♪_c0274618_22072973.jpg
今日は診察の通院日^^♪
昨日は久々に5時間も続けて眠れて起きてビックリしましたw

診察ではとりあえずムズムズ脚のお薬を出してもらって、次回の通院は事情があって5月に。
ということで、薬局では大量のお薬が出て、スゴイ量だったのでちょっと引きました^^;
これ、全部体に取り込むんだよね???って^^;

その後は母と合流してデパートでお洋服見たり、手芸屋さんで注文してたものを引き取りに行ったり♪
そして、この前お知り合いからいただいたワタシの大好きなお菓子を母が全部食べちゃったので、今日は同じものを買ってもらいましたw

ワタシがそのお菓子どれだけ好きか知ってる母なのに、思わず1つ食べたら美味しくて全部食べちゃったんだってw
止まらなくなる気持ちも分かるけどw

デパ地下のお菓子売り場は、今、桜でいっぱい!!
カステラ、チョコ、和菓子、クッキー・・・みんなそれぞれ桜の味のものが出てて、こんなに種類があるなんて本当に感心しちゃうくらいw
でもやっぱり桜味は和菓子が一番似合うなぁ~って思いました^^

そんな感じで、今日はデパ地下で春を感じた1日でした☆
さ~早速ムズムズ脚のお薬、試そうっと!効きますようにーーーー>人<☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2015-03-02 22:34 | Hand made