人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事務用品店&買い出し~☆

事務用品店&買い出し~☆_c0274618_20515406.jpg


今日は夕方からプリンター用紙?を買いに事務用品店に行ってきましたー^^♪
パソコン教室の先生から指定があったのですぐ見つかるでしょ!って思って行ったら、あまりの種類の多さに目的のものを探すのが大変!!

とりあえず、アクセサリー台紙に使えそうな厚めの用紙とロゴシールを作るためのシール台紙、名刺用などを選びました♪
他にも、布用とかクラフト系のものもあって、欲しかったけどまだそこまで習ってないのでそれはまた今度に。

その後は、スーパーに買い出しに☆
ボケッとしてたみたいで、買ったものを滅茶苦茶に袋に入れてて、帰ってから母が困ってた^^;

今日は珍しくビールも買ってもらっちゃったのでちびちび飲んでます^^

明日はキルト教室の日☆
ちゃんと起きて行けるように今日は早めに寝ますー☆

今日はなんか、久々に休日らしい休日を過ごしたような気がする・・・w
これから暖かくなるし、もうちょっと身軽に動けるようになれたらいいな~^^♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2015-03-08 21:06 | Plant &flower