人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン教室3回目♪

パソコン教室3回目♪_c0274618_22133935.jpg


パソコン教室3回目♪_c0274618_22134213.jpg
今日は午後からパソコン教室3回目の授業♪
行きにお友達にレターパックを送るのでポストに投函しようとしたら、厚みがあってポストに入らないというハプニング!!

まさかの事態に大急ぎで郵便局へ☆
いつも激混みと噂の地元の郵便局、今日はお客さん他にいなくてラッキーでした~><;
パソコン教室に間に合うか不安だったけど、すぐに荷物を引き取ってもらえました♪

そのまま3回目の教室へ~♪
火曜日は混むって聞いてただけあって人もいっぱいでした。

ワードの初級のテキスト最後の演習問題が7つ、今日の課題でしたが、無事7つ終わり新しいテキストをゲット♪
次は、図形操作と表作成のテキストです☆

初級でも表などはやってたけど、今度のはより専門的になるようですよー♪
バッチリマスターできるように復習も頑張ります☆

今日もみっちり2時間集中して作業してたので、帰ってからは眠くて眠くて^^;
2時間ほどお昼寝しましたが、まだ眠い・・・^^;


そうそう、今日の写真はこの前発売されたリバティ、ヨシエ♪
春なので優しいカラーが沢山出て、ワクワクする色付けです^^

早く作品にしたいんだけど、今日は早めに寝てまた明日考えることにしましょ☆
それではおやすみなさーい☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2015-03-17 22:30 | Hand made