人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長電話&布シール作り♪

長電話&布シール作り♪_c0274618_19255071.jpg

フローラ黒田園芸にて。

今日もまたネムネム・・・。
こりゃ、ムズムズ脚のお薬が効きすぎてる予感^^;今日はちょっと減らして飲んでみようと思います。

そんな今日は、関西のお友達と久々に長電話を♪
お互いの近況を話しつつ、娘ちゃんの可愛い声も電話越しに聞かせてもらって嬉しかったなぁ~^^♪

お互い大変だけど、励まし合ってぼちぼちいけたらいいね~って話して電話を切りました☆

その他には、最近ラッピングなどで出番が増えてきた、ハギレで作る布シール作りをしていました^^♪
作品を作る時に大量に出るハギレに両面テープを付けてハートや丸などの形に切り取ってシールとして使うのです♪

お気に入りの生地なのでシールに生まれ変わってなんだか嬉しい^^
どんどん使ってたらなくなってきたのでまだ量産しますよ~^^♪

針仕事の合間にちまちま作っておきたいと思います☆


今日は日中は自室がすごく暑くて今は寒い・・・。
これじゃ気を付けないと風邪引くわ~^^;

でもこれも明日まで!
早く春にな~れ~♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2015-03-25 19:38 | still life