人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お財布作りな火曜日♪

お財布作りな火曜日♪_c0274618_19304494.jpg
今日は午後までのんびり過ごして、午後からはちくちくお財布作りを♪
簡単な作りのものなので昨日・今日の2日で完成しちゃった^^♪近いうち写真撮るのでお披露目しますねー☆

その後は買い出しに行く母を見送り、一休み☆
ネコ2匹が代わりばんこで撫でて~って来たので構ってたら母、帰宅☆

昨日は大雨が降るって聞いてたんだけど、結局ほとんど降らなかったので母はお花たちの水やりしてます^^
これからもっと暖かくなるし、毎日の水やりに追われる日々がまた始まりますw

明日は午後から、できたら眼科に行きたいので今日は無理せずゆっくり休むつもりです♪
去年の6月ごろから始まった目の充血も、少し良くなったけどそこからはあんまり変化がないのです^^;

目薬貰いに行くだけなんだけど・・・原因も不明だからどうしようもないみたい^^;
早く目薬生活から脱したいんだけどなー・・・。


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2015-04-21 19:45 | still life