人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充電Day☆

充電Day☆_c0274618_21021125.jpg
フローラ黒田園芸にて。


昨日は思ったより疲れたみたいで、今日は1日中ベッドに居ました^^;
何度も起きようと頑張るけどすぐに眠気がやってくるので今日は諦めましたw

一方、母は元気モリモリらしく庭の手入れにバタバタ。
昨年実ったトマトの苗から種が落ちて発芽したらしくて、今年はその種から育てる事にしたみたい☆

他にもバラちゃんたちの手入れや土の準備をしたりして、珍しくずっと動いてたみたい♪
今季初の蚊にも刺されたみたいで、虫刺されの薬を探してた。

もう蚊が出るのか~><;

そんな感じでGW明けはのんびりした1日を過ごしました^^♪
明日はパソコン教室☆今日中に少し復習して、明日は万全で行こうっと!


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2015-05-07 21:19 | still life