人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン教室8回目♪

パソコン教室8回目♪_c0274618_22542632.jpg

今日はGWを挟んで2週間ぶりのパソコン教室♪
暑い日差しの中、えっこらえっこら坂を越えて行ってきましたよ~^^;

さすがに教室内もエアコンかかってて涼しかったです^^
で、今日はワードアートやクリップアートを使った問題を解いてました☆

昨日復習した時にテキストの先の方を見ちゃったんだけど、ここからは15問近くの問題をひたすら解く作業になりそうで気が遠くなりましたxox;
それでも、1つずつ地道にコツコツ行くしかない!と腹をくくって頑張りましたw

でもやっぱり忘れてることが多くて先生に助けてもらってばっかだったわ~^^;
周りの生徒さんたちはみんな静か~にやっててワタシだけ浮いてるくらい質問してるんだけど・・・みんなシッカリしてるなぁ~^^;

ワタシだけ頼り過ぎ・・・?w

そんなこんなで今日もみっちり2時間頑張って、お散歩に出てた母と合流~^^♪
この帰りのお散歩が頭のリセットに良いみたいです☆今日もスッキリして帰宅~☆

帰ったら、いつもの通販が届いてて、ホクホク~♪
がま口のキットと、くにゃくにゃパンプスがやっと届いたー♪次回のお出かけにパンプス履いて行こうっと♪

夕飯を食べた後は今日の復習作業を☆
今日習った分はその日のうちに復習するとやっぱり頭に入って来るね♪いい調子♪

もう少しやったら、今日はもう寝ましょ☆
GW終わったけどあっという間にまた週末ですね^^

それでは、素敵な週末を~♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2015-05-08 23:11 | Plant &flower