人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちDay

おうちDay_c0274618_20065697.jpg

日曜日は車が使えないので週末でお出かけできるのは今日だけ!
母がビ○ホームに行きたいって言ってたので行こうかね~って話してたんだけど、このところの連日のテニス・ゴルフの深夜放送を見ちゃってたからか、午後に起きた母はグッタリしてたw

ワタシも昨日の夜は知恵熱もあったりでなかなか眠れなかったので、結局今日は1日休息することに。
まぁビ○ホームは逃げないしねw

夕方までベッドで過ごしてから起きてみたら雨降ってる!
しかもかなり強めに^^;

うちの地域はめったに雨降らないんだけど、今日は予報が当たったわ~。
お陰で、今日の花たちへの水やりもやらずに済んだ母wよかったね^^

明後日の月曜日はキルトのお稽古なので、これから課題やらないとだ・・・^^;
この季節はアイロンがけが辛いので億劫になりがちだけど、気合入れて頑張ろうー☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
by cherish-any-mind | 2015-05-09 20:16 | Scenery