人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はお稽古♪

昨日はお稽古♪_c0274618_21593977.jpg


昨日はお稽古日♪
いつものようにみなさんと色々お話しながら楽しく過ごせました^^

その後は地元の友達とランチしましたよ♪
友達おススメカレー屋さんでカレーランチ♪チャイも飲めて、カレーも美味しかったし大満足ですw

ランチ後はデパート上でお茶していつもの手芸屋さんに行ったら、お稽古の先生とバッタリ☆
ホント、先生とはこのデパートでよくお会いしますw

友達と別れてからも、デパート内のいつものお店を巡回して、疲れたから1人でお茶して。
が、しかし、疲れたのかな・・・体調が悪くなり始め、1時間後にはこのままじゃ家に帰れないというレベルまで行ってしまった><;

メンタルもガックシ落ちてしまい、仕方なくタクシーで帰宅しました><;
急に体調の変化が出るなんてこのところなかったので、自分でもビックリ・・・。

家に帰ってからも、疲れてるのに全然眠れる気配ないし、また知恵熱が出て朝まで起きていました^^;
朝になってやっと熱も下がり、それからはひたすら充電。

夜になってやっと復活してきました^^;
GW後はあんまり無理しないようにしてたんだけどなー・・・体力がついてこなかったみたい。

来週の通院できっと怒られるなぁ~^^;
昨年から体調の変化が激しくて、もうどうやったら体調管理できるのかも分からなくなっちゃった・・・。
トホホ・・・。


今日は台風の影響で、夜になって雨が降り出してあっという間に雨脚が強くなりました。
関東はこれから夜中にかけて大雨だそうです。

今年はホントに雨が多いなぁ~。
でもそのお陰か、うちで育ててる植物たちがすごく元気^^
母ご機嫌です♪

台風も被害が出ないといいんだけど。
さ、今週は4日後のパソコン教室まで用事を入れてないのでゆっくり過ごそうと思います♪

みなさんも体調の変化には気を付けてくださいね☆


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2015-05-12 22:20 | Plant &flower