人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティガーゼハンカチ♪

リバティガーゼハンカチ♪_c0274618_22063593.jpg


リバティガーゼハンカチ♪_c0274618_22063751.jpg


リバティガーゼハンカチ♪_c0274618_22064139.jpg

今日の写真は昨日完成したリバティの4重ガーゼハンカチです☆
裏は4重のガーゼ生地になっていますよ♪

今日は起きてからせっせせっせと三脚使ってこのハンカチを撮影してました^^
梅雨の間は作品撮りも三脚使わないとブレるのです^^;三脚はハッキリ言って嫌いだけど、1時間弱頑張りましたw

頑張りのおかげで、お気に入りの写真になりましたよー♪

ハンカチはおかげさまで色々な方に使っていただいて、追加追加でオーダーいただいています♪
作るのも楽しいし、喜んでいただけるので今回は30枚追加で作りました☆

今回は改良もしたのでより使いやすくなっているかと思います。


そんな今日は、ハンカチ作りも終わったし撮影もしちゃったのでなんだかやりきった感じでボケーッとしちゃった^^;
でも最近忙しくしてたので落ち着く時間ができてホッとしました^^♪

次は何を作ろうか・・・と考える余裕ができたのも久しぶり。
体調も少しずつ良くなっているみたいです♪

明日はまた新しい生地が届くし、のんびり次回作を思案して過ごそうかな~^^
今週はもう大きな用事もないし、ゆっくりできます☆

こんなにのびのびできるのは本当に久しぶりだー☆
たっぷり睡眠とってゆっくりしようと思います♪


いつもご訪問&応援ありがとうございます!
今日もポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by cherish-any-mind | 2015-06-18 22:24